いよいよ開幕オリンピック!眠れぬ夜の始まりです

スポーツ観戦が大好きなゲンさんです!

いよいよオリンピックが開幕します。

開会式に先駆けて先日サッカー男子1次リーグ初戦が行われました。

ナイジェリアに4-5で負けてしまいました。

ブラジル相手の練習試合でさえ2失点だったのに

ナイジェリア相手にまさかの5失点!

最後まであきらめないで何とか1点差まで追い上げました。

決勝トーナメント進出には得失点差が大きくかかわってくるので

1点差で終わったことは大きいと思います。

気持ちを切り替えて次の試合に臨んでほしいと思います。

そして今夜から女子バレー、柔道、水泳そして体操と

注目の競技が始まります。

う~ん何を見よう・・・

眠れぬ夜の始まりです!