50代になってもいろんな事にチャレンジしたい!

はじめまして、ゲンさんです。

今年で53歳になりますが、まだまだいろんな事にチャレンジしたいと思っています。

ここ数年、特に頑張っているのは育毛とネットビジネスです。

やはり40歳を過ぎた頃から特に髪が気になってきました。

私は20代からしっかり頭皮のケアはやってきたのでまだどうにか持っている状態です。

これから本格的に、頭皮のケアはやっていきたいと思っているので、ここでどんどんと報告していこうと思っています。

あと、ここ4~5年前からいろんなネットビジネスにも挑戦しています。

やっと結果が出てきたものや、これは全然稼げないといった情報もシェアしていきますのでお楽しみに!

それでは、よろしくお願いします。