上田貴大氏 TEAM Euphoria(チームユーフォリア)とは?  

 

先日このブログでも紹介した、上田貴大氏のTEAM Euphoria(チームユーフォリア)の生ライブを昨日見ました。

 

私も自分がネットビジネスをやっていますので、新しい情報は常にチェックしています。

 

去年からの流れで最近は圧倒的に仮想通貨関連の案件が多いです。

 

確かに去年はネットビジネス業界で仮想通貨で億り人になった人がたくさん出ています。

 

そしてその影響で、今年に入って仮想通貨関連のネットビジネス案件が、たくさん出ています。

 

仮想通貨の案件と言っても様々で、 ICO 以外にも マイニングやアービトラージ、ステムを使った自動売買ツールなどもあります。

 

上田氏の生ライブの中でもありましたが、こういった案件のほとんどが詐欺まがいのもので高額の費用を払ったにも関わらず稼げないパターンがほとんどです。

 

仮想通貨の案件に限らず、1日5分でとかワンクリックでいくらとか、簡単に稼げますよ系のネットビジネスは、ほとんどが詐欺案件です。

 

やはり楽をして大金を稼ぐということはほぼ不可能で、去年の仮想通貨は例外中の例外と言えると思います。

 

よく言われることですか、ネットビジネスで実際に稼げている人は全体の5%もいないと言われています。

 

その理由として継続して頑張れば稼げる方法を塾やセミナーで教わったにも関わらず、楽して稼げますよ的な詐欺案件に流れる人が多いのも事実です。

 

私もネットビジネスの塾やセミナーで何百万も使いました。

 

その中できちんと稼げる情報を発信している人がいることも確かなのですが、教わる側の努力や取り組み方の問題で稼げない場合も多々あります。

 

まだ上田貴大氏のTEAM Euphoria(チームユーフォリア)に関しては、はっきりとした内容は明かされていないので、どういった稼ぎ方なのかはわかりませんが簡単に稼げますよ的な内容ではないので信頼できるかもしれません。

 

今回の生ライブでセミナーの募集があり、費用も3000円と格安だったので早速申し込みました。

 

今ネット上で上田貴大氏 TEAM Euphoria(チームユーフォリア)を検索するとネガティブな内容の記事がたくさん出てきます。

 

しかしそれらのほとんどは、他の人を批判し悪く言って自分の情報商材を売ると言うまた情けないやり方をしている人達です。

 

私も今までこういった人たちが 悪く批判する他のセミナーにも何度も出てますが、ちゃんとした内容でしっかりと稼げる案件もたくさんありました。

 

あなただったら名前を伏せて顔を隠して人の悪口を言う人と、実際に名前を出して顔を見せて話をする人のどっちを信じますか?

 

顔も名前も出していても詐欺的な案件もあることは確かなので、実際にセミナーに参加してきます。

 

またこのブログで実際の内容を報告したいと思います。

 

それでは次回の報告をお楽しみに!